※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昼に妹とチャシが遊びに来て、トサ太と楽しい時間を過ごした。可愛い反応で楽しみにしている。

あまりしない夜投稿を🌙*゚

今日は昼頃に妹がチャシも連れて遊びに来た🏠
トサ太チャシ見て「知ってる顔だけど誰だろ❔」みたいな顔してチャシの顔に触れたり服掴んだりして、その隣に居る妹と交互に見て私見て妹が「チャシ、トサちゃんにヨシヨシしたげて❔」って言ったらヨシヨシして...


可愛いぃぃぃぃ😍💕
トサ太もニッコリでお姉ちゃんってわかったみたいな反応してた❤
これからがますます楽しみ😆🌟

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

こんばんは🌛
夜に会うの新鮮ね🥺🌃

小さい子の交流って可愛いよねぇー🥹❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌃
    あまりしないようにしてるから新鮮だね✨

    見てて癒されたわ~❤

    • 1月26日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめち夜投稿確かに珍しい✨️
夜出没が多いさくちゃんだよ😂回答締め切りがちだけど😂

チャシお姉ちゃんしてるね🥰
ヨシヨシされてニッコリトサ太も可愛い🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌃
    でしょ💓早めにガッツリ寝るようにしてる🤣笑

    さくちゃん体調悪いの⁉️
    呟き私の上だったから😭

    うん、凄くお姉ちゃんらしくなって、あんな小さかったのになぁってウルウルしたよ🥺❤

    • 1月26日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    えらい👏✨️私夜型でスマホ見ちゃって寝られないのよ🥹

    投稿した後見たらまめち下に居たからすぐコメントしたー♡
    私初コロナ🧚‍♂️だよ😇コロナやばい🥹熱、関節痛、咳🥹薬飲むと良くなるけどまた熱あがってくよ🫠まめちなった事あるー?!

    女の子って母性芽生えるの早いイメージ🥰それはウルウルするね🥹

    • 1月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私もめっちゃ夜型よ❔
    けどトサ太と寝ようって思うようになったからかな🥺でもドラマとか見なさすぎてわからん🤣💦

    初コロナ⁉️ 私かかったことまだないのよ👀❕だから余計怖い😱💦

    ホントに‼️ませてる❣️

    • 1月26日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    夜型なのね✨️意外だった😊
    ドラマ私も中々見れなくて日中TVerで見てるくらいだよ😂

    私もずっとドキドキしたまま何年も経って、遂ににこすけから貰ったよ🥹まめちまだなってないのね✨️

    • 1月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今は朝早く起きてゆっくりしてる方かな✨旦那見送ったら眠るに眠れなくなるし💦

    私風邪引くと長引くけど引かないと全然でさ👍
    かかりたくないけど、その内な気がして怖い😭

    • 1月26日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まめちおはよ☀️。°
    あの後熱上がって寝込んでた🫠

    熱全然下がらないし、これは出来ればかかって欲しくないよ🥺🙏✨️

    今日も、よろしくね💕

    • 1月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、おはよ☀️
    わー‼️辛過ぎる😭

    かかりたくない😢

    こちらこそ✨
    中々だろうけど無理せず休んでね🍀*゜

    • 1月27日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

子供達のやりとり…癒させれるよね❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌃
    ひっっさしぶりよね😍💕

    可愛さに絶叫してた🤣❤

    • 1月26日
ふかふか🍒🍉🍹

こんばんは😊🌉
やり取り可愛いねぇ❤️
想像しただけでほっこりした☺️❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌃

    めちゃくちゃホッコリ癒されのよね💓

    • 1月26日
満月

仲良しのいとこに
なりそうだねぇ😍💗
近くで遊べるって羨ましい✨

小さい子同士は癒やされるね🥰✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌃

    ホントに❤
    ずっとニヤニヤしてたꉂ🤣𐤔

    • 1月26日
deleted user

ママ👩🏻‍🦰、ちゃんと優しくヨシヨシするのよ🥺☝️💗って常に教えてるから言わなくてもちゃんとヨシヨシするのよね🥹!!
なんて賢いんだろう👏✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    優しいヨシヨシやしトサカサワサワしながらなんが可愛かったわ👧❤

    • 1月27日