※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

後輩の結婚祝い、何が喜ばれるか悩んでいます。皆さんは何をもらって喜んだでしょうか?

職場の後輩が結婚します🥹♡
お祝い何をあげようかなーと悩んでいます😣
何欲しい?って聞きたいんですが、絶対いらないです!と言われそうで、、💦
皆さん何をもらって嬉しかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフトが無難かなと思います!!

まもさ

私は現金を包んで渡します☺️

はじめてのママリ🔰

ギフト券+GODIVAのチョコとか?^ ^

私はスタバカードにお金チャージしてあるやつと、GODIVAチョコあげました^ ^

なんか、現金!とかだと気を遣われそうだし、、、💦絶対いらないです!って言うような子って気にしいな感じでしょうし^ ^

団子

後輩ではないですが、友人には現金やクチポールのカトラリーやハサミポーセリンの食器プレゼントしました!(ちょっと高いかな??)
もらって嬉しかったものは自分では買わない良いカトラリー、食器は嬉しかったです!

はじめての育児

現金や商品券なら好きなもの買ってもらえるしいいと思いますよ☺️わたしも頂いた商品券で新居のものを買いました😌

はじめてまま🔰

結婚祝い、クチポールのカトラリー貰ってとても嬉しかったです!愛用してます!

ママリ

友人から夫婦箸もらったの、困らないし嬉しかったです☺️❤️

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

お洒落な掛け時計をプレゼントしたら喜ばれました🕚✨️
時計を贈る意味として、夫婦でともに同じ時を刻んでほしい
1秒1秒の時間を大切に毎日を過ごしてほしい
とあるのでプレゼントに良いかなと思いました♡

私はその友達からたこ焼きと鍋が出来るプレート貰いました🤗
ずーーーっと愛用してます🥺
大変助かってます🤣🩷