※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
ココロ・悩み

子供の病気や育児でつらい日々。仕事も休みが少なく、周囲の理解も得られず孤独。母親としての自信喪失や結婚の悩みも。子供たちに対する罪悪感。厳しい状況に悩む女性の相談です。

はぁ、、つらい
この間上の子のインフルがやっと治って、乗り越えたと思ってたら、次は下の子がたぶんヒトメタ😭

仕事の有休もう5日しか残ってないし
週末も休む時間なんてないし、
周りにそんなこと言ってもたぶん、
母親だからしょうがないって言われそう

はぁ、、
ほんとに1人っきりになりたい😭

寝るのも子供と寝たら
夜中布団何回もかけたり、子供の隙間に寝ないといけないし休んだ気がしない😭

子供はほんとにかわいいけど
おんなじくらいツライって思う😞

やっとご飯食べさせて、やっとお風呂入れて
あー、、乗り切ったぁ、、て毎日思う😞

、、私、母親向いてなかった、、

結婚も向いてなかった、、
旦那とも超絶仲悪いし、
もう半年近くまともに口聞いてないし笑

子供たちこんなこと思ってごめんよ、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー!!!うちも上の子が幼稚園通い出してすさまじく感染症、かぜ、貰ってきて下の子にも毎回うつり看病しかしてない1年です!!
万年寝不足でイライラしてきます🥲🥲
旦那とも別居していてワンオペなのでしんどすぎます😂😂😂

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    コメントありがとうございます!別居してるんですね😫
    いたらイライラするけど、いないと不便なところもありますよね、、😫
    親も歳で頼りにくいし、離婚て言いだすのもとても勇気がいります😫
    2人いるとほぼセットで風邪ひきますもんね💦
    仕事もまともにできないです😭
    何がしたかったんだろ私って思います😓

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、旦那のストレスが1番体に悪い気がしてて今は快適です😂
    ほんとに離婚ってなると実家にお世話になるとかだと、とても言いにくいですよね🥲🥲
    私も別居していることは誰にも言っていないので💦
    風邪ほんとつらいです、、
    ヒトメタうちもなりましたが2人とも40度以上でたので気をつけてください🥲🥲
    職場のほうにも気を遣うしいろいろ嫌になっちゃいますね🥲

    • 1月27日
  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    誰にも頼らずですか!!
    強いですね😢私は親を頼らないと厳しい気がします😓
    たしかに、私のストレスの根源は全て旦那にあるように思います笑
    快適生活うらやましいです、、😭

    40度😭すでに下の子のおでこ熱々です😭上の子にうつらないように祈るばかりです😭

    • 1月27日