※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後入院中でお腹が空き、母乳が出ない状況です。コロナ対策で部屋にいて食欲が増し、体重やお腹の状態に驚いています。同じ経験の方いますか?

産後入院中ですが、やたらお腹が空きます。
母乳は全然出ていません。
コロナ対策で、院内散歩も禁止で部屋にずっといます。
母児異室で部屋でも疲れることはしていません。
豪華な3食プラスおやつも完食し、
家から持参した間食もつまんでいます。

体重はもちろん心配ですが、自分のお腹減り具合に驚いています。
同じような方いますか?
我慢していましたか?

コメント

あーちゃん

母乳で頑張りたいならしっかり食べた方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

人生で一番お腹空きました!
病院で出されるものだけじゃ足りなくて、お菓子持参してたのにちょこちょこ食べてました(笑)
母乳以外にも、子宮復古やら急ピッチで産後の体に変えてるところなので、その分エネルギーも必要になってるからだと思います🤔

私も豪華な3食+おやつ+持参したお菓子+売店で買ったアイスやデザート爆食いしてました😂💓

ホルモンバランスやアドレナリンが出ていて産後ハイ状態だったのかなと今になって思います🥲✨
自宅に帰ったらズーンとなって食欲落ちたのでそんなに気にしなくて大丈夫です!
出産頑張ったので食べたいもの沢山食べてください❤️

たぬき

私もめちゃくちゃお腹すいてめちゃくちゃ食べてました😂
完母だったからかめちゃくちゃ喉も乾くし…で早く家に帰って早く沢山食べたい…ばかり考えてました😂💦