※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

Amazonで購入時の到着日が変わることがあるかについて、画面で確認した際に日曜到着になっていた場合、前に見間違えた可能性はありますか?

Amazonについて。

たとえば今買ったら明日土曜到着となっていて
買ってからまたみたら日曜到着
なることとかありますか??
ヤマトじゃなくAmazonの画面でです。

注目前に見間違えたはずはないと思うんですが、、、

コメント

さとう

画面が変わったことはないです!
ですが土曜日到着となっていても次の日(日曜日)に届いたことはあります。

まろん

残り○時間以内なら土曜到着なら、時間を越えたら翌日になるかなと思いました👀💦

ママリ

カートに入れずに「今すぐ買う」をタップして買ってますか?
私も前に明日届くってなってるのを買ったら到着日が明後日だったので、1度キャンセルして、今すぐ買うじゃなくカートに入れてカート画面に進んだら明日か明後日かで到着日が選べました!

• ママリ。

ママリ。

昨日買ったんですが、そのとき日選べて
    最短の土曜日にしたんですが。
    さっきAmazonのページみたら日曜配達予定なっててなんでだろうと💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

何度かありました!
Amazonは大手の配達業者じゃないので、時間遅れるし雑だし、宅配ボックスに入れるのはいいけど他の部屋に通知書?入れてたりで使わなくなりました…