※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

幼稚園児の起床と就寝時間について相談です。早寝早起きのルーティンを作っているが、旦那に早すぎると指摘されました。他の幼稚園児は何時頃起き寝していますか?

幼稚園行ってて昼寝なし。
朝は7:15に起きて夜は19:30ごろ
寝室行って寝ます。←疲れてるのか秒で寝ます
早寝早起きでいいと思ってるんですが
旦那に寝かすの早すぎって言われました。
ワンオペなので私がルーティン作ってます。

幼稚園行ってる子何時起き何時寝ですか??

コメント

♡

まーったく同じです!!
19:30ごろねて
7:15-30の間にいつも起きてます!!
私もワンオペですが早寝早起きしてくれるとありがたいのでそうしてます
夜の一人時間も多くとれますし!

ゴルゴンゾーラ

7時起床、20〜20時半時就寝です!
19時半でも特に早過ぎとも思わないですね🤔
早寝早起きは健康の素です☺️

ちょこ☆

息子は18時50分に寝室へ行って19時には寝てます(笑)0歳からずーっと同じです。

寝起きも良くて元気いっぱいで、早寝早起きにこしたことないと思ってます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

はじめてのママリ🔰

18:30就寝、6:30起床です!
同じ園の子も起床時間は分かりませんが、19:00代に寝る子が多いですよ😊
休日だけは19:00就寝にしています😪

はじめてのママリ🔰

私も旦那に言われてました
早すぎって言われてもですよね💦
グズグズしだすので19時から寝る準備して寝かせてます!

はじめてのママリ🔰

うちなんか今日6時前に寝ちゃいました😨笑
いつもは7時半〜8時には布団です!!
早すぎとは思わないです〜
下の子も一緒に寝かせるので、
早く寝てくれーて思ってます😵‍💫笑

はじめてのママリ🔰

7時半起床で。
年少18時半 週1で17時代に寝落ち
年中19時
年長20時 月2で17時代に寝落ち
毎日秒で寝ます。
小さい頃からいっぱい寝るタイプです。

くろねこ

7時45分起きの
20時ー20時半就寝です!
幼稚園行ってたら疲れますよっそんなもんですよー😌

ぽん

割と多いと思いますよ〜!

うちは7時おきの20時就寝です

👶🏻♡



皆さんありがとうございます♡
うちと同じ感じで安心しました!
早く寝かせて一人時間〜
ってなりたいですしね☺️