※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でパンパースケースを購入しようと思っています。経済的に助かるけど匂いが気になります。今はメリーズのsを使っていますが、サイズが小さく感じます。体重は5800gで、sとmどちらがいいでしょうか?

16日から赤ちゃん本舗でパンパースケースうりが
2138円 1枚あたり約13円、、やすい、、
パンパースは匂いがあまりすきじゃないんだけど
経済的に助かるから変えようとおもってます
もともとはムーニー使ってたけどsでも小さくなって
今はメリーズのs使ってるんですが、メリーズも
段々と小さくなってきた気がします。

いま3ヶ月で体重5800gです。

みなさんならs.mどっちかいますか?m(__)m

コメント

二児の母

パンパースは規格自体が小さめらしいので私ならMにします😊

  • 🐻

    🐻


    小さめなんですか!いいことききました♡
    今日ちょうどきらして追加でメリーズ1パック買ってしまったのでMにします✧˖◡̈⃝°˖*

    • 3月13日
Mmama☆

今の期間赤ちゃん本舗パンパース、トイザらスでムーニーが安かったです!
うちの場合パンパースは背中漏れがひどくて、今日ムーニー買ったところです☆
いま4ヶ月で7㎏でメリーズSが小さくなってきたので、ムーニーMにサイズアップしました(^^)