※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友さん親子を家に呼ぶときの滞在時間について相談です。子供同士は永遠遊びたがるので、最初に時間を決めておくべきだったと後悔しています。

子供同士が仲良い、ママ友さん親子を家へ呼ぶ場合の滞在時間はどのくらいが普通でしょうか?💦

以前3時間半ほどいらして夕方6時過ぎとかにバイバイしました。楽しかったのですが結構その後掃除やら夕飯でぐったりしてしまい😅そんなに親しくはないので言いづらかったのですが、子供同士は永遠遊びたがるので最初から決めておけばよかったなと💦

コメント

きなこ

15時には帰るようにしてます🤗いつも時間決めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました🙇

• 1月26日
くろねこ

14時45〜17時で遊びます!
遊ぶことが事前にわかってたので夜ご飯を作り終えてる状態にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14時から遊ぶことが多いので、17時ごろまでが良さそうですね!夜ご飯の事も今後は考えておきます💦
    ありがとうございました😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

15時なんですね!やっぱり決めた方が良さそうですね!ありがとうございました😊