※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

コストコよりWoltで頼む方がいいですか?悩んでいます。皆さんはどうしますか?

コストコ車で30分かかります年に5回行けばいい方で
会員になるよりWoltとかで割高だけど頼んだほうがいいのか
悩みます…みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

片道1時間、年に4回ほどですが行くことが楽しいのでそれでトントンかなと思っています😊

ママリ

私はコストコは食のアミューズメントパークだと思ってるので(笑)、
行く回数少なくても、パークの年パス買ってるような気持ちでいます😂
持ってればいつでも行けるし、欲しいものも買える。
コストコを家族でブラブラ見るのも楽しいし。絶対買わない変な玩具とかを家族で見るの、割と好きです(笑)

コスパとか考えるなら、そもそも年会費元取ろうと思うと相当な金額買わないとなので、
年5回なら毎回2〜3万以上の買い物するくらいじゃないと割に合わないんじゃないかなと思います。
何買うかにもよりますけど…。

ママリ

車で30分なら私からしたら近っ!です。笑。

羨ましい✨

はじめてのママリ🔰

片道1時間ですがガソリンなくなるとコストコに行きます。
見てるだけで楽しいしガソリンは割安なので遠くてもルンルンで行っちゃいます🤣

そういう楽しみがなく欲しいものだけ買えればいい感じなら割高でもwoltの方が年会費はかからないし届けて貰って楽だと思います。