※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッド使わずに寝かせる方法について相談です。添い寝以外の安全な方法が知りたいとのこと。

生後3ヶ月でベビーベッド使ってない方、どうやって寝かせてますか??添い寝ですか?
ベビーベッドだとすぐ起きちゃうから違う方法試したいけど窒息とか心配で中々踏み切れません😭

コメント

全員布団に一緒にねてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!普通の大人の柔らかい布団に寝かせてますか?🥺

• 1月26日

退会ユーザー

はい!普通の布団です!

• 1月27日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

布団で添い寝です~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝かしつけてからずっと一緒に寝てますか?離れる時はベビーモニターとかしてますか?🥺

• 1月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

寝かしつけからずっと傍に寝ていて離れると言っても数分ミルク作りやトイレ行くくらいなのでモニターもないです。
    子どもが寝てからは私も布団でゴロゴロしています。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月まで使ってましたがすぐベビーベッドだと起きるので3ヶ月から添い寝してます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド起きますよね💦最近寝返りするようになって不安なんですけど自分が布団離れる時とかはどうしてますか??

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ寝返りしてないので一緒なのですがやっぱり寝返りすると心配ですよね、、、
    寝返り始まったらどうしようか悩んでます💦
    自分が布団から離れることがあまりないのですが
    少し離れる時は息子の近くには掛け布団とか枕とか置かないようにしてます!周りに何も無い状態にしてから離れてます!
    スリーパー着てるので寒さは大丈夫かなと思って😌

• 1月26日