※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

吐き戻し後、そのまま寝ることは問題ないですか?お風呂後に吐き戻しし、ミルクを飲まない様子で心配です。脱水の可能性はありますか?

吐き戻し後、そのまま欲しがらずに
寝ちゃうことってありますか?

お風呂後、ミルクの最後のほうで
哺乳瓶の角度上に動かしたらおえって
なって吐き戻ししました💦
140いつも上げてますが、
吐き戻しの程度が判断つきません、
全部出てしまったならお風呂後だから
脱水ならないかなーとか心配で、、、
残りの10くらいあげようとしたら
拒否され、そのまま寝ちゃいました

コメント

たると

10残ったくらいで寝ちゃったならもうそのまま寝かせます☺️
娘もよく吐き戻ししまくりだったのですが、半分以上吐いたら半分くらい作ってあげましたが、飲まなかったらもう切り上げてました🥲

  • ママリ

    ママリ


    吐き戻しほんとにストレスじゃないですか🥺
    切り上げたんですが、15分で目覚めて1時間以上てこづりました😭

    • 1月26日
  • たると

    たると

    めちゃくちゃストレスですよね😭せっかくあげたのに吐いて台無しになったり、着替えさせないといけなかったり、もう大丈夫かなと思って寝かせたら吐き戻ししたりしました😫💦
    娘は6ヶ月くらいで少しずつおさまってきました🥲

    • 1月26日