※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
家族・旦那

夫婦でお礼の連絡、奥さんから言われないと旦那さんが連絡しないことが多いのか気になる。

例えば夫婦共通の知り合いにお土産をもらった時とか、
両親からお祝いをもらった時など、

旦那さんに、お礼の連絡しててね!ってわざわざ言いますか?
それとも旦那さんが自らお礼の連絡いれてますか?

奥さんから言われないと、相手方に連絡いれない旦那さんって、結構多いのかな〜とふと気になって🤔💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

言いますよー!
まあ言ってもしてるのかは知らないですが…

• ぱぅ

ぱぅ

早速の回答ありがとうございます🥰

両親にちょっとしたプレゼントをもらったので、ちゃんとお礼のLINE入れててよー?って言ったんです😑

そしたらその後、母から電話がきて
    ○○くん(旦那)から丁寧なお礼のLINEもらったよー💓ほんといい子だわねー💓って言われて…

うん、だって私が連絡せぇって言ったもん😑言ってなきゃ多分してないよ?って思って🤣

よそ様のご主人はどうなんだろうと気になりました💭笑

• 1月26日
はじめてのママリ

私が夫の知り合いとか 夫の両親から貰ったらお礼を逐一するので向こうもするようになりました!

新年の挨拶も私の親に自らしてて成長したねぇって思いました笑

でも、言ってもしない人も居ますしねぇ、、俺頼んでねぇしみたいな人もいると思うので言われてでもやるなら良いなって思います☺️

• ぱぅ

ぱぅ

おぉ〜😳👏✨
    元々はしないタイプだったけど←という事ですよね?素晴らしいです✨

うちの旦那も成長してほしいものです…😑💭笑

• 1月26日
えるさちゃん🍊

ありがとーって言っておいてーって言います👍
旦那もなんかもらった時とかはありがとうって言っておいてーって言ってきます🙌

• ぱぅ

ぱぅ

お互いにだといいですね🤔✨
    ありがとうございます🥺

• 1月26日