※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期、10倍粥をあげる週に外出は控えたいです。1日目は予定なしですが、2日目に急な外出が入ってしまいました。

離乳食初期、10倍粥をあげる週はどこにも出かけたりしませんでしたか??
1日目は出かける予定ないのですが、2日目に急遽外出する予定が入ってしまい、、

コメント

mama

出かけてました😊
離乳食初期と中期は出かける予定優先で、離乳食は時間に余裕がある日だけあげてました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

10倍粥で病院に行くことになるってそうそうないですよね?💦
    朝あげる時間はあるので、あげてからお出かけかなと思うんですが、問題ないですかね😭

• 1月26日
  • mama

mama

時間がある時はあげてからお出かけしてました😊
    はじめての食材は朝あげて様子は見ますが、その後はほぼ毎日公園行ったりスーパー行ったり普通に過ごしてますよ!
    遠出する時はミルクだけにしてます!

• 1月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1日目様子みて問題なければ大丈夫って感じですかね💦
    ありがとうございます🙏🏻
    とても助かりました!!

• 1月26日
ポケモン大好き倶楽部♡

下の子のときは上の子の都合で出かけることも多かったです。離乳食始めたばかりのときは出かける時は離乳食お休みしてミルクにしたりしていました😫

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね💦上のお子さんいるとどうしても出かけなきゃ行けない時もありますよね!!
    よく病院がやってる時間帯にあげて、、とか聞くので、お出かけ前に時間があって10倍粥あげれそうでも、出かけるならあげない方がいいですかね?😭

• 1月26日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

初めての食材でなければでかける前にあげても問題ないとおもいますよ😌💗

• 1月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね☺️
    問題なさそうか様子みてみたいとおもいます🙏🏻

• 1月26日