※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週のつわりがつらくて、食べ物が美味しく食べられず辛いです。いつ終わるのか心配です。

妊娠9周くらいの皆さんつわりどうですか?
四六時中気持ち悪くて食べ物も美味しく食べれずつらいです、、、いつ終わるんでしょうか😭

コメント

いちごみるく

妊娠11週ですが今がピーク!?ってなみに吐きつわりです😭
前までは食べ悪阻でどうにかチョコチョコ食いしてましたがなんにも食べれず体力がなくなりつつあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    11週でピークつらいですね😭ほんといつ終わるのか…上の子もいると結構キツイですよね
    食べたいものも食べれるものも殆どない食べても食べなくても吐きますよね😭😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ではないですが、私も6週くらいから安定期までずっとつわりひどかったです。
点滴までは行きませんでしたが、吐きづわり、よだれつわり、旦那の匂いダメ、常にモヤモヤ具合悪かったです。2年経ったいまでも忘れません。
辛いですよね😭
永遠に治らないんじゃないかってメンタルやられてよく泣いてました。
大体5ヶ月くらいで治りますが、産むまで続く人もいますし、人それぞれです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期までずっと😭😭
    こんな状態何ヶ月も続くなんてメンタルやられますよね🥲
    ほんと、安定期までと思って頑張っていますが生むまでコースだったら耐えられないです

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い時期ですが、赤ちゃんは元気に育っていると思うので検診を楽しみに周りにたくさん頼って過ごしてくださいね😢

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!エコーで会えるのが毎回楽しみです😊励ましていただき元気でます✨

• 1月30日
ぽこりん

私も9wから悪化して11wがピークで入院しました😅12wの今も毎日気持ち悪くてご飯もろくに食べれてません。

しんどいですよねほんとに。頑張りましょう、、💪😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり9週頃からひどくなりますよね😭😭
    入院までされたなんてしんどすぎます🥲
    12週くらいからよくなるかなあとうっすら希望を持っていますが変な期待はやめておきます!

• 1月27日
  • ぽこりん

ぽこりん

でもここ数日で食べれるようになってきたので進歩です!!笑
    気持ち悪いのはまだありますが笑

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    少し良くなってきているようでよかったです🥹
    気持ち悪いのが辛いんですよね😭まだまだ辛いですがお互いがんばりましょうー!
    ありがとうございます😊

• 1月27日