※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、千絃(ちづる)でつける予定です。画数や姓名判断は気にせず、読めるかどうかを重視しています。漢字で「ちづる」は分かりますか?他におすすめの漢字があれば教えてください。女の子です。

赤ちゃんの名前についてです。

名前を千絃(ちづる)で
つけようと思ってます。
鶴だと書きずらくこちらのづるを
選びました。
特に画数など姓名判断などは
気にせず、読めるかどうかを
重視しています。
こちらの漢字でちづると分かりますか?
また、他におすすめの漢字ありましたら
教えて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。
ちなみに女の子です。

コメント

(´-`)oO

すみません、読めなかったです💦
絃(いと)という読み方しかわからずでした💦

千鶴とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ちひろと呼んでしまうかもしれないです💦

はじめてのママリ🔰

ぱっと見ちひろかと思いました🥲
私は読めないです、、、

ママリꕤ︎︎

読めなかったです、、
鶴なら読めます🥹

ママリ

絃はいとの読み方しか知らなかったので、なんて読むんだろう?と思ってしまいました💦
つるなら羽生結弦くんの弦もありますね🤔

清華

親戚の子が男の子で同じ漢字同じ名前です☺️
親世代は読みがむずかしかったようで口を揃えて難しい名前だと言っておりました
読めると思うんですけどね…

私の場合、男の子の名前で知っている状態なので男の子のイメージが強いです
鶴はたしかに画数が多いですが、そちらの方が女の子のイメージがあります✨

はじめてのママリ

とても可愛いと思います🥰
瞬時にちづるだと読めませんが、私の頭が悪いだけかもしれないです笑
読み方は全然違いますが、うちの子も絃を使ってます😇

はじめてのママリ🔰

ちづるかちひろでなやむかもです
羽生くんと同じ「弦」のが読みやすいかもですね🤔

はじめてのママリ🔰

質問ですでにふりがなふってあるから察しましたが、なかったら読めないと思います。
最近絃の字が流行っていますが、一般的にはまだまだ見慣れない方も多いと思います。今時の名前を知っている一部の方が読めそうって感じです。
普通に千鶴の方が綺麗で読みやすいと思いました。