※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

1人の時間を楽しむ方いますか?私は1人の時間が好きで、恋愛や同居はストレスです。1人で余生を過ごすことを考えています。同じような方いますか?

1人の時間が好きな方いますか??

私はめちゃくちゃ好きなので、仕事終わって旦那が帰ってくるまでの間が至福の時間です😆

周りでシングルの方で新しい恋人が欲しいって言う人がいるんですが、私からしたらもし旦那と別れたり死別してももう絶対1人でいると決めてます🤣

もう他人と一緒に住むのは私にはストレスで無理です😅

恋愛する気もなく、1人で余生を暮らしたいと思ってます😅

同じような方いますか??💦💦

コメント

ママリ🔰

私も1人の時間好きです!!
旦那の帰りがいつも23時ごろなので、子供を寝かしつけてからの1人時間は飲んだり食べたり推し見て癒されたり、最高の時間です😆💓

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私もゆっくり帰ってきて欲しいのが本心です😅

    帰ってくるとひたすら話しかけてくるので聞くのも疲れるし、仕事の愚痴は聞きたくないです😅💦

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

好きです😁✨ 通勤中の一人時間大切ですし、老後は留学(1人で)行きたいです…

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    同じ方がいて嬉しいです!!😆

    私も老後は好きな猫と一緒に1人で住みたいです😆

    • 1月26日