※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

エコー写真で目の位置が気になります。初めての妊娠で不安です。エコーの結果について心配です。

先週健診に行った時のエコー写真です。
上の方はあまり違和感なく思うのですが、下の方は目が離れすぎているような気がして仕方ないです😢
何も言われてないので気にしすぎなのかな?とも思うのですが、前々回も離れていた気がして…💦
初めての妊娠なので不安です。エコーってこんなもんなんですかね?

コメント

りり

前々回のものも載せておきます!

はじめてのママリ🔰

私にはあまり離れてるようには見えませんよ?😊

• りり

りり

他の方のエコー写真と比べると離れてる…!?と思ってしまい、調べるとそういう病気もあるとのことだったので気になってしまっていました💦
    見えないとのことで安心しました、ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月26日
菜の花

鼻が高いからそう見えるのですかね☺️?

• りり

りり

夫婦ともにさほど鼻は高くないのですがそうだと嬉しいです😂

• 1月27日
ぱくぱく

エコーだと ぼやぼやっとしているのでそう見えるのかもしれないです!

我が子はエコーだと気になりませんでしたが産まれたら離れ目で目も小さくて😂

上の方がおっしゃる通り お鼻が高いように思います!!!

あと 生まれてきて育ててると 離れ目だろうと低い鼻だろうと(うちの子です!笑) やっぱり親バカになるようで、え?可愛すぎない?って毎日思ってます🥰❣️