※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

携帯を充電しようと思って、充電済みの旦那の携帯を抜いたら女からLINE…

携帯を充電しようと思って、充電済みの旦那の携帯を抜いたら女からLINE「彼氏できたから変な連絡してこないでね」と画面に出ました。
この女、結婚前に旦那と喧嘩になった原因の女でした。証拠も何も探ってないから分からないけど、おそらくお互い都合のいい関係のセフレだと思います。
結婚前のときも「知らない」との一点張りでした。
それでも生活に支障が出ていない、子供も大事にしてくれてるしまいっかーと思ってましたが、昔は取り乱してたのにまだ続いてたんだなーと冷静な考えの自分がいました。
2人目欲しかったのになんかどうでもよくなってしまいました。。。
携帯見てもいいことないって分かってたから覗く気もしなかったのに。。。
同じような方、旦那さまへの気持ちがなくなってしまった方、私自身どうすればいいのかわからなくなってしまいました。。
お話聞かせてください。。
長文ですみませんでした( ; ; )

コメント

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私の主人も私に黙ってモバで特定の女の子と絡んでますヘ( ´Д`)ノ
二度程もめて退会させたりしましたが再度登録し直してまたやるの繰り返し٩(๑`н´๑)۶
もう私は諦めて証拠だけ残し義理兄にだけ知らせもし義母と関係あまり良くないので義母にグダグダ言われたら暴露してやるつもりですwww
悩みがなくて貴方は良いよね病気だから仕事しなくてもいいしと言われてるのがわかりお前の息子のせいで精神的に毎日ズタボロだといって証拠見せた時の義母の顔を想像しながら耐えてますw
旦那への気持ちはあると言えばあるし裏切られた気持ちもあり今は好きなのか嫌いなのか分かりませんがずっと病気で授かれず授かるチャンスができ子供は欲しいので今は2人目妊活中ですw

  • ままり

    ままり

    そうなんですね。。
    長文ありがとうございます。
    私も2人目欲しいです。
    夫婦仲は円満かどうかは分からないけど、問題なく平和に過ごしてると思ってました。
    どうせやりたいときはやってんだろ感覚でした。
    旦那の身内は味方にしないとダメですね!
    愛情がなくなったぐらいでは別れてはいけないんですかねー

    • 3月13日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    愛情が無くなり別れる人も居ると思いますが私は逆に別れす懲らしめますw
    もし何か揉め事が発生したりした時に自分がどれだけの事をしたかを少しは分かってもらえるかとも思うし何より今別れても自分が不利になるので私は別れる気は今は無いですね(´・ω・`)
    私は主人が今やっている行動でどれだけの人に迷惑をかけてるかわからせてやろうと思ってますwww

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    私も、もし今別れても自分は不利になると思います( ; ; )
    ATMと思うしかないんですかね。。

    • 3月13日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    私まさにそれです今www
    私の治療費と息子の学費生活費を稼ぐATM状態です(♡´∀`♡)

    • 3月13日
naaami

とりあえず写メりますねそのLINE。
私は態度に出ちゃうのでたぶん知らないふりをするのは無理で、旦那におかしいと気づかれると思います。
実際、いつも通り普通にできなかったです(´・・`)

  • ままり

    ままり

    私も態度に出まくりです。。
    昨夜の出来事なので、今朝も若干会話少なめだった気がします。。
    どうせ今回も問い詰めてもしらばっくれるんやろなーと思ってます。
    話し合うこともできなければ一緒にいる意味ない気がして。。

    • 3月13日
桔梗

同じという感じではないですが、最近、旦那と一緒におるのが苦痛ですね。
早く仕事に行って、休みが来るたびに早く平日になってという感じです。
2人目とかは考えてないので、もう仲良しも一生しなくていいやくらいに思ってます。
旦那には申し訳ないですが。
今は平日に子供といる時が一番いいですね。
私の場合ですが、同じようなことされたら、仲良しもなくなると思います。
ただ仮面を被った生活をしてると思います。
生活に支障がないのなら、そのままでいいかなと私は思ってしまいます。
あまり参考にならずに申し訳ありません💦

  • ままり

    ままり

    他の女と仲良しされたらと思いませんか?
    貢いだり、家族以外時間を作り始めたりし始めたら終わりかなと思ってます。。
    離婚まで考えるのって、やっぱりよっぽどのことなんでしょうね。。

    • 3月13日