※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事の送迎で仲良く話していたAさんと、新しく入会したBさんが仲良くなり、自分が疎外感を感じています。他の人に取り残された気持ちで居心地が悪いです。

習い事の送迎のとき、2人で仲良く話していたAさんというママがいます。最近もう1人入会して、帰りとかの待ち時間そのBさんというママも増えて3人になりました。私以上にAはBと意気投合し、なんかギャルっぽい雰囲気の2人なのですがほぼタメ口で話し始めました💦もともとAはギャルぽくてBの雰囲気と似てたので。私はどっちかと言うと大人しいタイプなんです。
別にいいけど毎週ちょっとその時間疎外感すぎて苦痛です😫私だけ入り込めない雰囲気で…。こうゆうことってあるあるですかー?いちいち気にしてたらキリないですよねー。
嫉妬ではないけど、完全疎外感で、居心地悪いのです💦

コメント

ママリ

ギャルではないですが私がそのBさんタイプで元々仲のよかった片方にかなり嫌われています😅
3人でまっている時は私も話題をふるのですが話が続きません💦
子供も性別が違うので特に話すこともなくて…でも嫌いとかじゃないのですがAさんと習い事以外でも会うようになり親しくしているのが嫌みたいです
でも気にしなくていいと思います😊
主体は子供なので!