※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤︎
住まい

引っ越し会社の選び方やおすすめはありますか⁇夕方から引っ越し可能な業者はいるでしょうか⁇愛媛県です。

引っ越し会社はどうやって決めました⁇
安くておすすめないですか⁇
夕方から引っ越し可能なところありますかね🤣
愛媛県です。

コメント

はじめてのママリ🔰

数社からの相見積もり大事です!
最初に結構高めに金額提示されます💦
金額見てから相見積もりして安いほうに決めます〜って話しておけば結構頑張ってくれたりします💪

繁忙期にもよりますが、無難なのは大手の引っ越し業者を数社見積もり依頼して安めなほうにお願いするといいと思います!

はじめてのママリ🔰

相見積もり取りました!!
うちも夕方から積み込みです!

余談ですが…
今年は引っ越しがかなり多いようで、2.3.4月に予定であれば早めに動かれた方がいいと思います!

チシャ猫

数社見積もりして安いとこです✋
ハトのマークが安いですが、まぁ安いだけあって養生とかあまりないです😵
アートが今回県外への引越しでは14:00~18:00の間に来て積んでいくって感じでした。
どのくらいの距離かで変わると思いますが、県内とかなら朝イチになる可能性はありますね💦
早く予約すれば時間も融通は聞くと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

イナミさん、おすすめです。二回利用しましたが、丁寧でお値段もほどほどで良かったです。