※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子どもが名前を呼んでも反応しなくなった場合、同じくらいのお子さんを持つ方に反応頻度を尋ねています。

1歳9ヶ月、名前を呼んだら必ずこちらを見てくれますか??
前は名前を呼んだら99%ぐらいで振り向いてくれてたのですが、最近隣で遊んでいるときに呼んでも無視することもあり、振り向いてくれる回数が減りました。

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、名前を呼んだらどれくらいの頻度で反応してくれますか??

コメント

ママリ

つい最近、私も同じような内容の質問をここでしようと思ってました🥹🥹

娘も最近無視します💦
なんなら振り向いてくれる事なんてほぼないです…
前は元気に手を挙げて返事してくれてたのに🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況で心強いです😭
    何なのでしょうね。。
    ただ単に面倒だから無視してるならいいですけど集中し過ぎて周りが入ってこないなら心配です🥲

    • 1月26日