※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

子どもの昼寝場所に悩んでいます。東京で静かな場所が見つからず、ベビーカーでの昼寝が難しい状況です。解決策はありますか?

従姉妹の結婚式に出席するときの子どものお昼寝について悩んでいます。。

家族の着付け等の関係があり(私は着付けなし)、開始時間の4時間ほど前に東京に到着し、式場に向かいます。
その式開始までの時間私と子どもはフリーなので昼寝をさせたいのですが、どこか横になって昼寝させられるところはないでしょうか、、>_<
昼寝が少ないと途中ぐずってしまうので、できれば少しでも長く寝かせたいです。
ベビーカーで寝かせるのは大丈夫なのですが、静かめな場所をずっと歩いていないと起きてしまうのです、、。

式場のロビーは人混みになるらしく騒がしくて寝られない、
ベビーベッド等借りられない、
個室なども用意してもらえる部屋はない、

周りにショッピングモールとかあれば静かめなところをずっとベビーカーで散歩して寝かせるのですが、東京なのでそんなところもなさそうで、、。

何か解決策はありますか??
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くのホテルに部屋とるとかどうでしょうか?
デイユースでも一泊でも。泊まらずに帰ってもいいだろうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはレンタカー借りてその中で寝るパターンもあります

• 1月26日
  • 🔰

🔰

なるほど。ホテルとか探してみます!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月26日