※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンション住まいの方は、ベビーカーを玄関に置くか、ベランダや部屋の中に置くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

マンション住みの方ってベビーカーどこに置いてますか?

現在はアパートに住んでおり造り的に玄関のスペースが広いのでそこにベビーカー2台置いてます。
次引っ越すマンションの玄関前の通り道は広いですがあまり玄関前に置かないほうが良いですよね💦皆さんはどこにベビーカー置かれてますか?
玄関の中は2台置くスペースはなさそうです。ベランダは広いのでベランダか部屋の中ですかね?部屋の中だったら子供にイタズラされそうで怒りそうです😂😂

コメント

ママリ

マンションの廊下ってことですかね?そこは共有スペースでものを置くのはダメだと思います💦💦
ベランダも実は共有スペースなので大型のものを置くのは本当はだめで倉庫等も置けないし難しいですよね😭

我が家は収納スペースが大きいマンションだったのですぐ使う時は玄関、それ以外はカバーに入れてクローゼットに押し込んでます🥲🥲

• ママリ

ママリ

廊下は共有スペースになりますよね💦
    ベランダも本当は共有スペースなんですね🥺
    カバーに入れてクローゼット入れてるんですね😳面倒くさがりでそれが出来るかどうかが、、笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

玄関前は共用廊下ってことですよね?置かないです!
畳んで玄関に置くのはキツイですか?置けなければ空いてる部屋のドア締め切ってビニールシート敷いて置いとくかですね
ベランダもありですけども🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

共用廊下です!置かないほうが良いですよね💦
    一台なら置けそうですが荷物とか持ってたり子供に靴履かせたりする時に邪魔になりそうで😂
    一番玄関に近い部屋が一番狭い部屋なのでそれもありかもです😳

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

マンションに住んでた時は

車の中に入れてました‼️