※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
家族・旦那

彼とのLINEが減って素っ気ないと感じる。最近忙しくて会えないけど、会うと普通。不安に感じる。

出会って5ヶ月の彼が最近LINEが一日少なく、素っ気ないような気がします!昔は一日にLINEする多かったです!
冷めてきてるんですかね?会うのも前までは1週間に1回か2週間に1回でした!最近忙しくて、中々会えないです!
会ったときは普通です!LINEで寂しさ紛らわしてるんですが少ないし素っ気ないから不安です😂

コメント

はじめてのママリ

単純に忙しいからじゃないですか?☺️

会った時に最近忙しいからあまりLINEできなくて寂しいなぁくらいに伝えるとか……!

ママリ

ただ単に忙しかったり、気を許してる故の素っ気ない感じですかね?
おはよう!って向こうから来てるので全然大丈夫だと思います🙆

• ママリ

ママリ

最初は盛り上がるのでLINE頻回だったけど、実際そんなにLINE好きじゃない、用がなければそんなにしない派の人ならもしかしたら追いLINEすると重く感じてしまうかもですかね?💦わたし自身がその派なので😅
    返信頻度は自分ができる時にしたらいいのかな?って思います✉️
    会ってる時に変わりないならそれで大丈夫だと思いますが、不安ならそのことを会った時にさり気なく伝えて反応みてみたらいいかな?と思います!

• 1月26日
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

確かに最初は盛り上がってました!会った時にさりげなく聞いてみます!LINEあまり好きじゃないのか😂追いLINEはやめときます笑

• 1月26日
初めてままり🔰

忙しいのかもです😭
あまり追いLINEとかしない方がいいですよね!
こっちも合わせた方がいんでしょうか?

はじめてのママリ

素っ気なく感じるなら気持ちが落ち着いてきてる(冷めてきてる?)のかもしれませんね🤔

一応会った時に、寂しいってことは伝えてみて、あなたの事が大事なら色々考えてくれると思います!

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

会ってる時は普通なんですが😂
    寂しさはLINEでも伝えてます!
    これからどうしたらいんでしょう?

• 1月26日
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

でも、内容的に終わりそうな返事をしても何かしら連絡してきて終わらせようとはしないです!

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEで伝えた時はなんて言われたんですか?👀

• 1月26日
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

寂しくさせてごめんねって言われました!!

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっとLINE欲しいなとかは伝えたんですかね??

寂しいって言っても素っ気ないなら私的にはこっちが冷めちゃう〜ってなります🥺

• 1月26日
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

素っ気ないけど会う約束はしてくれます!男ってよくわからないですね💦
    LINEもっと欲しいとは伝えたことないです!もし相手が忙しかったら、申し訳ないので!
    私的にはもっとしたいですが🥺

• 1月26日