※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後1年以内のお子様連れで会津の温泉旅行に宿泊した方、どの旅館に泊まりましたか?雰囲気や良かった所を教えてください。

会津の温泉旅行に生後1年以内のお子様連れで宿泊した方おりますか?

どの旅館に泊まったのか、雰囲気や良かった所教えてください😊

コメント

会津から少し離れますが、岳温泉の花かんざしという小さなお宿はとても良かったです!
娘が半年のときに宿泊しました。
ほとんどのお部屋が露天風呂付きなので、娘の温泉デビューにピッタリでした。

はじめてのママリ🔰

生後半年の時に、東山温泉の庄助の宿滝の湯に泊まりました😀
赤ちゃんプランがあって、ベビー布団や、ミルトンなどのグッズ、など色々借りれるので良かったです。

はる

露天風呂付きのお部屋はないですが、、

会津・東山温泉 御宿 東鳳(ORIXHOTELS&RESORTS)

ここよかったです!
ご飯どころではベビーチェアも子ども用のお皿もあります!露天風呂も熱くなかったです。

スプーンは使い慣れてるのを持って行った方が〇

部屋はこちら↓で畳もテレビも新しくなっていて、子どもがいても安心でした!

[禁煙]朱雀亭山側/和室(ベッド2台)
(和室にベッドが2台入ったお部屋となります。3~4名でご利用の場合は追
加で布団敷きになります。)