※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
雑談・つぶやき

子供にも恵まれ、家事育児手伝ってくれる旦那がいて幸せなのに、大切な…

子供にも恵まれ、家事育児手伝ってくれる旦那がいて幸せなのに、大切な物が消えてく、、、(ToT)
旦那の少ない給料は支払いで消え足りないくらい(ToT)
私の貯金も全て底をつき、もぅどうすることも出来ない(T-T)
旦那は独身時代 貯金すらないどころか知り合いにお金借りたり、キャッシングで借りたり挙げ句の果てには携帯代も支払ってなく強制解約させられた過去があるらしい(つい最近知ったことなんだけど)
そんなだらしない生活をしてたって結婚する前から知っていれば今は一緒に居なかっただろう。
明日 最後のブランドバッグ売りに行かなくちゃ(T-T)
凄く悲しい( >Д<;)

これからどうしよぉ(;_;)
子供が幼稚園に行くまでは自分の傍で育てたかったけど働くしかないのかなぁ(x_x)
なんか色々疲れちゃった(;_;)
実家に帰りたい(;_;)

コメント