※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

夢に男の子が出てきたので、旦那は男の子を予感しているようです。女性は夢に出てこないそうです。

性別判明前に、夢に赤ちゃん出てきた方、実際の性別と同じでしたか?
私は全然夢に出てこないのに、旦那の夢には3歳くらいの男の子が2回でてきたらしく「男の子な気がする...!」と話しています🤣

コメント

1人目の時に夢を見ましたが同じでした😊2人目、3人目は見ませんでした😭

• ままりん

ままりん

同じだったのですね😳 2.3人めの子は恥ずかしがり屋だったのかもですね☺️☺️
    ありがとうございます!

• 1月26日
のり

同じでした!
不妊治療していたときに見たのですが
小学生の男の子が出てきて息子だと思ったのと、
2人目は新生児がベッドに寝てるのが見えて、何となく女の子な気がしてたら当たってました😊

• ままりん

ままりん

お子さん2人とも同じだったのすごいですね!成長した姿でも、ピンと来たのですね☺️
    わたしの夢にも出てきてほしいです😌笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

3回みて、3回とも男の子でした😊産まれたのも男の子です

• ままりん

ままりん

3回とも夢に出て当たるなんてすごいですね😳
    ありがとうございます✨

• 1月26日
miyabi

4人目以降は夢を見て同じでした!
夢ではありませんが…毎回妊娠中、性別が分かる前に多分女の子(男の子)だな〜っていう直感があり、毎回当たってます😂✨

• ままりん

ままりん

恐るべし直感ですね😳😳 しかも毎回とは...!冴えまくりですね🤣✨
    ありがとうございます!

• 1月26日
ままり

赤ちゃんではないですが、
1人目、私のお風呂上がりにヘラクレスオオカブトのオスがお股にくっついてる夢を見て妊娠&男の子と気付きました笑

2人目、シンデレラの舞踏会に呼ばれ、お城であなたに決めた。とシンデレラから指名され、妊娠と女の子とゆう事に気付きました!

3人目、、何も見てないので元気に産まれてくるか不安です🥲

• ままりん

ままりん

なんだかメルヘンチックなお知らせですね☺️✨ ヘラクレスオオカブトは面白いです🤣
    夢って毎日見るけど忘れちゃうらしいので、実は知らぬうちに見ていたかもですね🤔

• 1月26日
サラダ

1人目は男の子を旦那が抱っこしている夢を見て、男の子でした。

2人目は超妊娠初期に男の子と言い張る旦那に向けて病室で「ほら、女の子だった!」と見せている夢を見たので女の子!だと思ってます。
検診は今のところうまく見れなくて性別は確定してませんが、男の子ぽいとは言われてはいますが笑