※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2人目が生まれるのでマザーズバックを買い換えようと思うのですが、おす…

2人目が生まれるのでマザーズバックを買い換えようと思うのですが、おすすめありますか?
リュックかトートでも迷っていて💦

コメント

☺︎

ローリーズファームとジェラピケのトートとノースフェイスのリュックで使い分けてます💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けてるんですね♡
    参考にさせてもらいます!!

• 1月26日
ばにら

定番ですが、qbagのLを使ってます!大容量で軽いです。基本下の子を前に抱っこしてるので肩が死にそうでリュックは避けたく💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

qbagいいですよね!!買おうか迷ってました☺️抱っこするってなるとリュック背負って前にも後ろにもしんどいですかね💦

• 1月26日
  • ばにら

ばにら

正直、リュックのほうがいいときもあります🤣ただ、私は入院バックとして使いたかった&基本車移動で荷物は車内に置いていけるのでトートにしました。ウエストポーチを腰につけて財布取り出ししやすくしたり、上の子にすぐ対応できるようにしたりしてます。

• 1月26日