※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

お風呂を毎日入らない理由について相談したいです。つわりや体調不良は除外します。

ありえない‼️って方は無視してほしいのですが…ズボラすぎてお風呂毎日は入ってないよ〜て方いますか?😂

ちなみにつわりや体調不良は含みません☹️

コメント

ままり

体は毎日洗いますが頭は2日に1回です😌笑
お風呂は好きですが乾かすのが嫌いすぎて😌

• ☺︎

☺︎

わっっかりすぎます…ドライヤーが1番面倒ですよね😮‍💨

• 1月26日
あお

疲れすぎた日はお風呂諦めます😂
睡眠優先になります🥹

• ☺︎

☺︎

わかります…寝る時間大事ですもんね🥹

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

次の日予定がなかったり究極に疲れてる時は諦めます😂
夏はさすがに入りますが特に冬はサボりたくなります💦

• ☺︎

☺︎

そうなんです、夏場はもちろん入るのですが今の時期は脱ぐのも寒いし出てから面倒だしほんっとに入れなくて😂

• 1月26日
はるな

妊娠してなくても毎日は入ってないです😅

子供の頃からお風呂は週2回だけだったので(家が貧乏とかではなく父親の気分)それに慣れてしまって今でも1~2日入らないってことあります(笑)

• はるな

はるな

夏場はさすがに毎日シャワー浴びます

• 1月26日
  • ☺︎

☺︎

私も寒くなってきたくらいから毎日入らなくなります(笑)
    ご家庭それぞれですもんね‼️うちの旦那も休みの日とかは入らず寝たりすることあるし入らなくていいじゃーんてタイプなので入らないことのが多いです😂

ちなみに3日間お風呂入ってなかったので今から入ります(笑)

• 1月26日
れの

入ってないです…笑
今はだいぶマシになってお風呂に入らない日は週1回もありませんが、独身時代は家から出ないからと数日お風呂に入らなかったりなんでよくありました😂

今つわりで毎日寝込んでるので3日おきとかで入ったりする時もあります、、、笑🤫

普段は予定がない日は2日に1回しか洗いません!!笑 体は洗いますが!!

ままん

金曜日は入らない率高いです笑
次の日休みだし予定なければ
まぁいっか〜てなります🥺

。

毎日お風呂入りません🙋‍♀️

今日4日?5日?ぶりにお風呂入りました🤣🤣
いつもこんな感じです😂