初診で胎嚢と赤ちゃんを確認しましたが、つわりや胸の張りが減り、不安を感じています。皆さんは初期の症状や過ごし方についてどうしていましたか。
初診5w2dで胎嚢とおたまじゃくしちゃんを確認することができました!
今日から6wで次の健診まであと1週間ほどあります。
つわりもなく、胸の張りも前ほどじゃなくなった気がしてしてて、特に出血もなく、割と健康体なのですが、
お腹に赤ちゃん居てくれてるかなぁと不安に思ってきました。
次の健診まで、待たないとなと思いつつ、
初期の症状や過ごし方、みなさんはどう過ごしていらっしゃいましたか?
- すずめ(妊娠20週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
おめでとうございます😭🤍
初期は悪阻なかったので不安だったけど、しがみついてるんだよー!って毎日話しかけてました😂
すずめ
ありがとうございます🤍
とっても素敵ですね♡!
気持ちが明るくなりました♪
私もしっなりしがみついてるんだよー!ってお腹に話しかけてみます☺️