※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お仕事

保育園が遠いため、フルタイム復帰後の負担が心配。時短勤務に変えた経験のある方いますか?

フルタイムで復帰したけど、その後時短勤務に変えた方いますか?🙋🏻‍♀️

保育園の申し込みの時にフルタイムで申請したので、フルタイムで復帰予定ですが、保育園が自宅と職場から少し遠いということもありやっぱりしんどいかな....と不安になってきました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

変えました!
加点の為に、フルタイムにして、最初の1ヶ月ぐらいはフルタイムにして、その後時短にしました😊

• ままり🔰

ままり🔰

コメントありがとうございます!

時短に変えてよかったですか?😳

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧倒的に😂!!!
    9時〜17時→9時半〜16時でしたが、朝のゆとりと夕は毎日公園寄ったり、、、と心にも余裕が出来ました。

• 1月26日
  • ままり🔰

ままり🔰

やっぱり1時間変わるだけでも全然違うんですね🥺

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女の復帰時がフルタイムで、次女の復帰時を時短にしたのですが、お子さん1人ならフルタイムでもいいと思います😊
    2人だと、2歳差だったこともあり、何をするにも時間がかかりました😭

• 1月26日