※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

精肉店のパート面接で志望動機がうまく書けません。裏方で接客はない。好きなお店で量が多くて安く、給料もいい。家から近く、流れ作業が好き。アドバイスをお願いします。

精肉店のパート面接行くのですが、志望動機がうまく書けません。
裏方の方でお客さんとは接しないと思います。
よく行くお店。量が入ってて安くて好き。給料がいい。割と家から近い。流れ作業が好きです。

パートなのであまり硬くなりすぎないように書きたいのですが誰かアドバイスください

コメント

とり

私は書かなかったです。
面接では家から近い、社員割引ありそうって答えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書かないってありなんですね。

    • 1月26日
  • とり

    とり

    私は精肉ではないですがスーパーで働いていて書かなくても受かりました。

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家から近いとかそういうのもありなんですね。
    どんな格好で面接いかれました?

    • 1月26日
  • とり

    とり

    私は黒いスーツで行きました。

    スーパーの面接受ける人見てたらスーツってあまりいないかもしれません。

    • 1月26日
ママリ

志望動機などの欄がない履歴書にしてます!

パートアルバイト用、っていう履歴書は志望動機とか自己アピール欄とかがないので楽です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね、、知らなかったです
    ダイソーとかにもありますかね?

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ


    100均にもたしかあった思いますよー!
    わたしはイオンの文房具売り場で何度か買ったことあります😊

    住所名前などと、写真欄、学歴、職歴、希望勤務曜日などを書く欄があって、志望動機とか自己アピール欄とか文章で書く系の欄がないので、書きやすくておススメです😊

    • 1月26日