※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

八千代市周辺で頬のそばかすや細かいシミ取りをしてくれる美容皮膚科を教えてください。機器ややり方についての情報も知りたいです。

千葉県八千代市周辺でシミ取りオススメの美容皮膚科教えてください。
病院によって使用する機器ややり方など様々で何がいいのかどこがいいのかもよくわかりません。。
濃いシミというよりは、頬のそばかす細かいシミ取りをしたいです。

コメント

おもち🪐

八千代ではないのですが、湘南美容外科どうですか?
私も小さい頃からそばかすが気になり、育休中チャンスと思って5回コースやりました!
美容内服もすると効果的ですが、授乳中はできないので、授乳終えたタイミングで始めました。
すごく薄くなった!という感じではないですが、薄れてきた感じはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手の美容外科もアリですね!
    通うのに面倒かな~と思ってたけど、頻繁じゃないし5回位なら行けますね!ちょっと検討してみます!
    ありがとうございます!

• 1月26日