※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

卒園・入学式用の親子服を実店舗で探しています。サイズが心配なので、お値段は手頃なところがいいです。どんなお店がおすすめでしょうか?

卒園、入学式用の服はどこで買えますか???

親子共々の服を探しています。

ネットでも見てますがサイズが怖いのでできれば実店舗でみたいです。

でも一度きりなのでお値段は高すぎない方がいいです

どういうお店に行けばいいのでしょうか

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

親子揃ってなら、しまむらやイオンの服飾コーナーが試着もしやすいし値段も幅があると思います💡

モールで、店舗がいくつか入っているところを見てみるとよいかと😊

我が家は、
私→ネット
娘→イオン
で購入しました❗️
お子さんで予算抑えたいなら、西松屋やバースデーもありますよ💡

• n

n

ありがとうございます!!

イオンめちゃくちゃ高くないですか!?
    食料品買いに行く時パッとマネキンみたら14000円くらいしてたのでギョエーと思いました(笑)

ネット見てたら5000円未満で可愛いの沢山あるので予算はそれぐらいなのですが…ネットは怖くて

• 1月26日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

値段しますね💦
    卒園式・入学式、七五三で着ること。下の子も着れるだろうと見越して購入しました💡

ネットは、楽天で購入しましたが、造りも生地感もしっかりしたものでした。
    試着できるところもありますし〜即日発送でやりとり早いところもあるので、価格をとるならネットもおすすめです😊

キャサリンコテージ、可愛いです💡
    いいなと思うデザインは、サイズが売り切れだったり…娘の好みではなかったみたいで諦めました😂

• 1月26日

イオンで入学などのセレモニースーツコーナーあり見たりしました!
しまむらも言われてますが、お手頃で私はしまむらで揃えました😂

• n

n

イオン、ちゃんとは見てないですがマネキンが来てたのは14000円くらいしててたっか!と思いました😭😭

しまむらも要チェックですね!

• 1月26日
ももんが

私もイオンで見たりしました。
私は楽天でジャケット、ブラウス、ロングスカート。
娘も楽天のキャサリンコテージで買いました😊

• n

n

楽天可愛いの沢山ありますよね❤️サイズは大丈夫でしたか??
    デザインや探しやすさお値段はネットが理想的なのですが、サイズだけが気になります😭😭

• 1月26日
  • ももんが

ももんが

私は40代でぽっちゃり体型ですが😓大丈夫でした。
    若くてスタイル良いママさんが羨ましいです。

• 1月26日