※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

帝王切開の予定が大雪で遅れ、1時間半遅れて出産。まだ赤ちゃんらしく可愛い。3人目は考えていない。成長をゆっくり楽しむ。

今日でもう1歳なんて…🥹💓
本間は25日に帝王切開の予定やったのに
大雪のせいで病院行けず😂
26日も道が大渋滞してて
結局1時間半くらい遅れて病院着いて
急いで用意してあれよあれよと
産まれてきたな~🥺✨
まだ歩かへんし最近やっと
つかまり立ちし始めたくらいで
まだまだ赤ちゃん感あって可愛い🤤💕
きっと3人目は無いと思うから
成長ゆっくりさんやけど
その分堪能しよ❤️❤️❤️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

Naちゃん!!久しぶりすぎる🥺♥️


去年そんな話してたの覚えてるよー✨あれからもう1年かぁ! 
息子さんお誕生日おめでとう😍♥️


パーティーは今日するのかな??



聞いてくれ、私だけコロナになった😭

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    だっつんちゃん久しぶり~🫶
    去年の事覚えてくれててありがとう🥹❤️
    精神崩壊してた私の愚痴聞いてくれたもんね😭
    今でもとっても感謝してるよ🥲✨

    てか、コロナ大丈夫?😭
    旦那さんとか子供達は大丈夫なんかな?
    誰にも移らず良くなりますように🙏💘

    • 1月26日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう☀
    いやいやそんなことないよ〜!!私もNaちゃんに励まされたりしてるんたからお互い様だよ😚✨


    Naちゃんも毎日お疲れ様☺️🫶


    火曜日〜木曜日まで熱出てたけど、昨日からもうでてないから体のだるさなくなったよ!でも喉がまだ痛くて咳が少し出る😫
    今のところ他の家族は大丈夫よ✨ありがとう😭✨

    • 1月27日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    ありがとう🥹💓
    たまにしか現れない奴やけど
    これからも仲良くしてね🫶

    とりあえず熱下がって良かった😭
    喉痛いと水分取るのも嫌になるし
    咳もしんどいし嫌やな😫💥
    このまま移らず終わりたいね🥲
    元気になったら美味しいご飯
    いっぱい食べてな🥺✨

    • 1月28日