※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのパンの種類についてお子さんが好きなものを教えてください。

アンパンマンのパンって最強だなぁ🥺✨
皆さんのお子さんはアンパンマンどの種類のパンが好きですか?
うちはスティックパンのいちごミルク🍓🍼を我が子が推してます😂
あとは、かぼちゃのパンケーキも好きみたいです🎃
これは売ってる店舗が田舎だからかあまりないですが…
皆さんのお子さんが好きな種類教えてください〜!♥️

コメント

りん

最初はスティックパンのチョコばっかりでしたが今はクリームパンとチョコパン2強です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリームパンはスティックですか?🤔
    それとも丸い形のやつかな?
    田舎で品揃え悪いため分らなくてすみません💦

    • 1月26日
  • りん

    りん

    クリームパンとチョコパンは丸い形です🙆🏻‍♀️
    アンパンマンじゃない大人用のクリームパンやチョコパンあるじゃないですか🤔?
    本当それのミニチュア版みたいな感じのパンです(*^^*)

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そんなのあるんですか😳!!
    田舎にはないです笑
    丸い形のクリームはギリ見たことあるような…ですがチョコもあるんですね?!😳
    うちの子チョコ好きなので絶対喜ぶだろうなぁ…都会で羨ましいです😭🍫

    • 1月26日
  • りん

    りん

    全然田舎なんですよ、うち😳!
    売ってるスーパーが限られてるので週末売ってるスーパーまでわざわざ仕入れに行く感じです😇💦
    ただ消費期限が短めなので申し訳ないと思いながら1~2日はオーバーして食べてます、、、(批判来そうで怖いです🤣)

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!私も1日や2日なら全然食べさせますし自分も期限切れたもの平気で食べます笑
    もったいないですもんね…😂
    ちなみにうちも売ってるスーパーが限られるので週に2日くらい仕入れというかその種類だけ買い占めおばさんになっております🥺

    • 1月26日
  • りん

    りん


    同じですね🤝🏻( 笑 )
    わたしも気にせず食べちゃう方です🤫
    アンパンマンパン少ないし小さいのに割高だから、、、🥹
    買い占めおばさんわたしもですよー!!!
    しかも消費期限長いやつ選んで買うから周りからしたらやばいやつです🤣

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少ないし小さいし高いなと私も思ってました😂
    ママリはお金持ちが多そうなので、アンパンマンのパン高いとか言うと批判されそうで怖くて言えなくて…😂
    そして私も陳列棚の奥に手をつっこんでガサガサしてます🤣
    たまにしか行かないスーパーで気合い入れて仕入れに行ってるので笑
    1日でも長い期限のものが欲しいんです🤣

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

バナナとチョコですね!
ほんと最強すぎますよね、
さすがアンパンマン✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナ良い香りしますよね🍌♥️笑
    チョコも人気な気がします!

    • 1月26日