※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

ディズニーの食事予約を変更しました。子どもは通常午後6時前後に夕食。ビリーブも見られるし、春休みなので16時半に変更したけれど、昼は10時から11時の予定です。

ディズニーの食事               

もう変更してしまったのですがシェフミッキーの予約時間を19時半から16時半に…

子どもはいつもなら午後6時前後に夕食です

ビリーブも見れるし変更して良かったかなと思ってますが…

ちなみに春休みです😅
お昼は10時から11の予定です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども連れなら早くていいと思います😊

遅くなるとお子様疲れちゃうので!楽しい時間になるといいですね😆

  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    昨日の夜中に見たので、ポチッとしても良かったかどうか悩みましたが変更して良かったようで安心しました

    • 1月26日
ママリ

パレードの後に19時過ぎに北斎予約してていきましたが、疲れてジュースしか飲めませんでした💦変なテンションになってきたので親もダッシュ食べてホテルに帰りました😭

早い方がお互い落ち着いて食べれると思います☺️

  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    25周年の時にガイドツアーから北斎似行って、シンデレラ城のプロジェクションマッピングが当選して中央の最前列で見た後に、シンデレラ城の前でプロポーズされたのを思い出しました
    それ以来毎年行ってましたが子どもが出来てから10年ぶりです
    子どもと一緒は初めてなのでたくさん調べてます
    コメントありがとうございました🙇

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ


    私も子供が産まれる前は結構行ってたんですが、昨年5年ぶりかつ初子連れディズニーに行ってきました☺️システムも変わってるし、子連れだとアトラクションの選択、食事も気を使いますよね💦うちは反省点が色々あるのでまたリベンジします🤣

    楽しい旅にして下さい😊

    • 1月26日