※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ファッション・コスメ

DIORのコンシーラーとfit meで迷っています。シミが気になるけど20代後半で肌荒れなし。貯金を使いたくない。コンシーラーは古くなってきた。DIORでメイクしてもらいたい。物欲を抑える方法を教えてください。

DIORのコンシーラー良いとよく見るので、ちょっと奮発して買おうか考えてたんですけど、やっぱりプチプラ のfit meで十分かな、、と迷ってきました💦

顔はシミが少し気になる程度ですけど、まだ20代後半で肌荒れしない方、仕事もしてないので貯金を使います😰💸

持ってるコンシーラーがたまにしか使ってなかったのでめちゃくちゃ何年も前のでもうすぐなくなるので2個目買いたくなって😅

でもDIORのお店で店員さんに相談してブルベに似合うアイシャドウなんかもセットで欲しいからメイクしてもらいたいななんて憧れます🥹✨誕生日も2月なので笑
誰か物欲抑えるの助けてください😆💦

皆さんならどうしますか?🥹

コメント

るな

私なら、普段頑張ってるご褒美と思って買っちゃいます❤️🤭
店員さんにメイクしてもらうの憧れますよね🥺🩷
ちなみにDIORのコンシーラーすごくいいですよ!乾燥もしないし、ファンデーション代わりにも使うことあります☺️

はじめてのママリ

私もDiorおすすめです🫶🏻
それまでプチプラ使ってましたが仕上がりも持ちも全然違うのでもうプチプラには戻れません😂