※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
お仕事

お給料がもらえる締日まであと2日で、仕事内容が嫌で行きたくない。2日後に辞めるつもりだったが、その2日が耐えられない。皆さんは2日頑張って行きますか?それとももう行かないですか?

あと2日いくと締日でお給料もらえるのですがどうしても仕事内容が嫌で行きたくありません。
あと2日いったら辞めようと思ってたのですがその2日いくのが嫌すぎます。
もしみなさんなら2日なら頑張っていきますか?
それとももう行かないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても嫌なら体調不良とかで休んでそのまま辞めますかね😅
2日後に辞めるというのはもう既につたえてあるんですか?

  • ママになりたい

    ママになりたい

    まだ伝えてないです💦
    何かと理由つけて辞めようかなとは思ってます💦

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ伝えてないなら辞めるのは難しくないですか?
    まだ試用期間中で入って1週間とかならまだしょうがないかとかなると思いますが😅
    会社の規約に退職する場合は1か月前にとかなら難しいと思います😓

    • 1月26日
あづ

2日なら発熱した。で乗り切れる気がします😅
なのでどうしても嫌でやめるつもりなら行かないです😥