※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べ過ぎてもコロコロうんちが続く。便秘でもないけど気になる。小児科に相談してもいいでしょうか?

よく食べているのにコロコロうんち💩
結構食べる方かなと思うのですが、1ヶ月以上コロコロうんちばかりで、食べた量に見合ってないかなと思っています。一応毎日複数回出ているのですが…
昨日はあまりよく食べなかったしで、気になります。
機嫌が悪いと言う事もなく、便秘で苦しんでいる感じも一見ないのですが、小児科に行っても良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロコロだとスッキリしてなさそうでかわいそうですよね😥
うちらコロコロ出たら、ヨーグルトにきなことオリゴ糖いれて食後に食べさせています。
間食に焼き芋も作ってあげてます。
そうすると普通のうんち出るので、よかったら試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、対策きちんとされてるんですね!!!オリゴ糖ですか!ソッコーでチェックします!あと繊維質ですね💪🏻ありがとうございます!!😊✨

• 1月26日
はじめてのママリ

コロコロうんちだと、水分不足も関係してるので、私はコロコロうんちだった日は特に意識して水分摂らせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!やはり対策されてるのてすね!!なるほど水分が🥤✨求められた時意外にも忘れずにちゃんとあげてみます!ありがとうございます😊

• 1月26日