※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

家事や遊びで疲れやすく、甲状腺やコロナ後遺症の可能性が心配。病院行くのに抵抗がある。

洗濯物を干したり掃除機をかけたり、ひとつの家事をするたびに疲れてソファーで休憩しちゃいます。
娘とちょっと遊んだだけでも疲れます。
異常に疲れやすくなったのは運動不足だろうと考えてましたが甲状腺に問題があるなんてことありますかね?

検査してみなきゃ分からないですが疲れやすいって理由で病院行くことに少し抵抗があって💦

妊娠中と産後にコロナにも罹ってるので後遺症の可能性もありますかね、、

コメント

newmoon

甲状腺原因のことあるかもしれませんよ💦
私の母がめちゃくちゃしんどくて朝も起き上がれなかった時があったようなのですが、検査したら甲状腺異常だったそうです💦

ルーシー

私の場合ですが、疲れがひどくて子供に対応しきれなくなったのもあり予約なしでもいける心療内科に行ったら甲状腺はれてるねー、手の震えもあるしバセドウかもねバセドウだとおもうよ検査しましょ、ってなり、今薬もらってますが今までの疲れやすさがなくなってかなりビックリしてます。今までよく頑張ってたなーって自分に感心しました。

はじめてのママリ🔰

私がそうでした。
たまたま不妊治療前の検査で甲状腺機能低下症が見つかりました💦薬飲むとだいぶ違いますよ!