※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネットで子供服のノースフェイスのスウェットパーカーを見て、1300円で安いと思ったらワンちゃん用だった。恥ずかしい…笑

ネットで子供の服を見ていて、ノースフェイスのスウェットパーカーが1300円くらいだったので、わーやすーい!✨と思いページをクリックしたらワンちゃん用でした…🐶笑
ノースのスウェットパーカーがそんな安いわけないですよね、うん恥ずかしすぎる😂
くだらない呟きですみません。笑

コメント

coco

思わず笑ってしまいました😂
明日、保育園の結果通知が(多分)届くので
そわそわ緊張してたのがちょっとほぐれました(笑)
ありがとうございます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の結果届きましたか?✨
    ワーママさんなんですかね?👶
    すごいです、私は専業主婦でワーママさんよりはきっと忙しくないのにワンちゃん用の服を買おうとして…情けないです😂

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うわすごく分かりますwwそう言う事ってありますよね😂😂いやなんか、心が癒されましたありがとうございます!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますか?!笑
    以前も、わー安い!ルクルーゼのこの食器おしゃれだなぁと思いクリックしたらワンちゃん用だったんですよね…もはやワンちゃん用のがお洒落な現代😂

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやどれだけワンちゃん用出てくるのですか🐶!(笑)本当人間より良い生活してる可能性が( ゚д゚)!お昼にまた1ニンマリしましたありがとうございます!😍

• 1月26日