※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事中に悪口を言われ、辞めたいと思っている女性がいます。周囲は彼女を好きだと言い、止めようとしますが、実は彼女は思われているようなおとなしいタイプではなく、下ネタで盛り上がる人間です。早く辞めたいと感じています。

私が子どもの体調不良で
お休みもらってる間
みんなの前で私の悪口ばっか
言いまくってるくせに
退職したいって伝えた瞬間、

「皆あなたのことが大好きなんですよ🥰
だから一緒に頑張りましょう」

って必死に止めてくるんですけど…
気持ち悪い。

お仕事を一緒にしている以上
仲良くしていたいので、
なんでもはいはい聞いて
え〜😍すご〜い😍って
ニコニコ愛想ばらまいていたせいか
私がとても純粋でおっとりしてる人だと
思ってるみたいです😌

だから「あなたのことが好きです」とか
言えば素直に思いとどまると思ったのかな😌

でも実は私は
あなたが思ってるような人間ではないです😇

身内に「くそやろう!」って言うし
基本下ネタで盛り上がってるような人間です😇
もう少しで30代ですが
まだまだう○こで爆笑できるような人間です😇
「仕事なんてクソだよ!」って
鼻くそほじりながら言ってるかもしれません😇
(盛っています)

旦那にもそう思われてると話したら
いい加減にしてほしいと爆笑されました。
私は笑えませんでしたが!
(少しはおっとりでいたい)

はぁ、早く辞めたいな

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かり過ぎて😂😂

私も職場はスーパーよそ行きです😂😂
一応大人なのでそれなりに仲良くやっていくためにニコニコしています😇(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね〜!
    一応大人なんで😉って
    感じです笑

    さっさと辞めてやります!
    こんなくそ会社!💩(内緒で)

    • 1月25日
deleted user

絶対自分の仕事増えるから引き留めたんですよね!
やなやつですね!
今の私の上司とそっくりです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    物凄く人手不足みたいです🥺
    でもそりゃそうです!
    元々評判悪い職種なんで🫣

    本当嫌になっちゃいますねぇ🥲

    • 1月25日
まま

私のことかと思いました🤣

基本、八方美人なんで職場では愛想よくしてますが、実際はクソヤロウと思ってますよ😇

仲間ですね、頑張りましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一緒ですね!😂😂
    理不尽な嫌味言われるたびに
    くそやろうばっかだなこの職場!とか思ってます😂

    こんなとこさっさと辞めます💩
    お互い頑張りましょ♡

    • 1月25日
deleted user

読んでてめっちゃ面白いです🤣
下ネタって楽しいですよね😇笑笑
もう辞める気で素出してみたらどうですか?それはそれで更に人気者になりそうです😍✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんなふざけてるのに
    職場ではただ
    ニコニコしてるだけなので
    急に素出して引かれて
    クビにしてほしいです😇😇w

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

鼻ほじりながら【辞めます】ゆってやりまひょっ🤣🤣🤣

退職、おめでとうございます😆🎉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    最高すぎます😂😂
    その時点でクビです😂

    • 1月26日