※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

夫婦仲良く、女の子のお子さんいらっしゃる方へ質問です。手を繋いだりハグすると、お子さんはどんな反応しますか?5歳の娘が嫉妬心を示し、手を繋いでいると怒ることがあるのですが、普通の反応でしょうか?

ご夫婦仲良くて女の子のお子さんいらっしゃる方いますか?

夫婦で手を繋いだり、ハグしてたらお子さんはどんな反応しますか?

うちの娘は嫉妬心が強くて、手を繋いでたりするのを見ると絶対間に入ってきたり…手を離して!!!って怒ってきます……。

○○ちゃんのパパなんだから😡💢と私を邪魔者扱い……笑

これって普通ですか?もうすぐ5歳の娘の話です!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく5歳の娘がいますが、うちは特に間に入って来たりはしないです💦
無関心て感じです😂
近くにいる時は、私たちが誘ってハグしたり、たまに私も〜って来たりはします!

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうなんですね~!
    その子によって違いますよね!笑

    • 1月26日
あ

誤字ってたので消しちゃいました💦

4歳と3歳になる娘います💫
うちはすごく普通で
嫉妬とかはないです笑

ママはパパ好きなの?って
聞かれることありますが
好きだよーって返すと
ふーんって返事されます😂

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうなんですね☺️
    それもそれで可愛いですねっ!

    • 1月26日
mama

うちの5歳の娘もそんな感じで、それな普通と思ってますよー😊
わざと娘の前で夫にひっついたりするときもあります笑
女の子でそんなことしてくれるの今だけだし、かわいらしー♡と思いながらみてます😂
ちなみに、下の娘は超絶ママっ子なので、夫婦で引っ付いてると上の子は夫を私と取り合い、下の子は上の子と取り合ってる私を取りに来ます笑なので四人でワチャワチャしてますよ😂

でもそんな上の子でも保育園の○○君と結婚したいんだー😍なんて言ってきてるので、それはそれなんだなぁ~とも思ってます☺

  • りこ🐥

    りこ🐥

    同じなんですね~!
    可愛いですよね~!今だけかな…?笑

    • 1月26日
らすかる

男の子でも間に入ってきますよ😂
男の子も女の子もずるい!!!と割り込んできます。
なので夫は子どもの死角でくっついてきます。が、私は子どもの反応が見たいがために近くにいる子を呼んでます(笑)

  • りこ🐥

    りこ🐥

    男の子でもあるんですね~!
    可愛いですね💕︎

    • 1月26日
空色のーと

うちは、パパにあまり懐いてないので、無関心です🤣

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そういうパターンもあるんですね~!

    • 1月26日
☺︎

うちは怒ると言うより、キッモ!って冷静に言われたことあります😇

  • りこ🐥

    りこ🐥

    それは…ヤダッ!!
    冷静に言われると悲しいですね笑

    • 1月26日
りんりん

8才・娘です。

あ〜、イチャイチャしてる❗️
と、大抵言ってきます。

言うだけだったり、間に入って私とだけ手を繋いでくる時もあったりします。

  • りこ🐥

    りこ🐥

    可愛いですね💕︎
    ちょっと嫉妬してるんですかねっ!

    • 1月26日
ゆか

うちの娘も嫉妬心強いですが、パパが邪魔者、私はママと結婚するんだから!と言ってます😅
夫は、女の子ってパパと結婚したいんじゃないの…とショック受けてますが😂

パパ単体のときは、パパ大好きです🤣

  • りこ🐥

    りこ🐥

    ママと結婚したいパターンなんですね!可愛い💕︎

    • 1月26日