※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お仕事

札幌市内の保育料について、2歳未満の標準保育は7時から18時までで、20時までの延長料金が必要です。

札幌市内の 保育料の質問なんですけど…
2歳未満の標準保育だと 7時から18時までの保育料
プラスで 20時までの延長料金って感じですか?😭
やって行けない😭

コメント

𓍯

そうですね、、、保育料+延長料金です💦

• ママちゃん

ママちゃん

ちーん

• 1月26日
  • 𓍯

𓍯

我が家はそこを踏まえて
    朝はパパにお願いして
    帰りは私が行くようにしています😢💭
    その分朝はみんなが寝てるところ仕事に行くので寂しいですが😭

お仕事の関係でお迎えが遅くなる感じですかね...??😢

• 1月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですよ😭難しいですね😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちの保育園は延長18時から19時の1時間だけです💦110円だったかな🤔
私の勤務時間9-18時なので普通に働いてたら絶対間に合わないんです🤣
求人見てもだいたい17時半までか18時までの仕事ばかりで‥みんなパート勤務なのか、18時ギリギリに保育園行くとほとんど子どもいないのでどんな働き方してるんだろうと不思議です😱笑

• ママちゃん

ママちゃん

そうですよね😭 駅からも保育園少し歩くので、もうどうしよって感じです😭みんな4時までとかなんでしょうか… 私はフルタイムなので厳しいです😭

• 1月26日