※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期中に陽性→陰性→出血→再度陽性。着床出血とは異なるか悩んでいる。再度検査し、病院へ行くべきでしょうか。

化学流産なのか?
高温期11日目でうっすら陽性
高温期12日目朝1 夜 陰性
化学流産かと諦め高温期14日目生理予定日当日いつも通りの出血
今日で生理から4日目 いつも7日間あるのにもう終わりそうで体調悪く一応妊娠検査薬したら陽性🙄
着床出血にしては生理並みだったし違う気がします。
1回陰性になり生理並みの量なのにまた陽性になることあるんですかね🙄?病院いってみたほうがいいですかね?

コメント

あおかい

私の知り合いが、普通にいつも通りの出血で生理だと思ってたのが着床出血だったことがありました!

はじめてのママリ

その後どうなりましたか??私も10日目でうっすら陽性、11日目で陰性でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また陰性になりました😭
    化学流産でした💦

    • 1月28日