※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が大きな声で怒り、妻が驚いて「怖い」と言ったら再び怒られた。

下の数字で教えてください🙏

子どもの鼻吸いをしていたんですが
機械の角度が悪くチューブに鼻水が入ってしまいました。
旦那に外したチューブ持っててと言われ渡されたまま持つと「垂れるやろ!!!」と大きな声で注意されました。
大きな声に驚いてつい「怖、、」と言ってしまいました。
すると
旦那「わかるやろ普通。何?怖いって?😤」
私「いや、怖いよ、、急に大きな声出して、、」
旦那「じゃあそういう風な(大きな声を出されるような事)をしないで!😤」
とまた怒られました。。

この一連の流れどう思いますか?

①持ち方を誤ったママリがよくなかったな。
②旦那そんなことで大きな声出さなくても…。
③ママリそんな程度で怖いかな?
④「怖い」は旦那さん傷つくよ
⑤旦那言い過ぎでは?
⑦その他

コメント

マミー

②ですかね😥😥😥😥😥

はじめてのママリ🔰

②です😨
たかがそれだけの事で焦りすぎだし大袈裟すぎ💦
余裕を持って🥹