※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝ぼけて娘のオムツに手を入れたことで罵倒してしまい、過剰反応してしまった。過去の性的虐待の影響もある。消えたい気持ち。

リビングで寝ていた旦那が寝ぼけて娘のオムツに手を入れました
その場で何してるの気持ち悪いやめてあっちいってと罵倒してしまいましたが言い過ぎました……
旦那はそんなつもりは無いそんなことしてないって言って怒ってしまいました
旦那には話してませんが私は小さい時に性的虐待のようなものを受けていたことがあります。
そのせいか過剰に反応してしまいました
もうなんか、フラッシュバックもあってなんか消えてしまいたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も言うと思います!
我が家は男ばかりですが、女の子育てたら言うと思います。
寝ぼけてても気持ち悪いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね

    • 1月25日
ままり

寝ぼけてオムツに手を入れるのが、なんで?!って感じです。
私も気持ち悪いって言っちゃうと思います…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとになんで?です、、気持ち悪い

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も性的虐待のようなものを受けていたことがあります。その時はなんとも思ってませんでしたが。。

少なからず男性には興味本位でそういった気持ちを持つことはあると思います。

ホントに寝ぼけてたかもしれないですが、怒って正解です。

子供が将来その記憶を持って苦しむかもしれないし、旦那さんももしかするとエスカレートする可能性もあるので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに気持ち悪いです、
    エスカレートしませんように、

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

いやいや…怒って正解です。
寝ぼけていてもオムツに手をいれる意味がわからん。。
私も気持ち悪っ!って思っちゃうし…なんか今後、一緒にお風呂とか大丈夫…?って不安になります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わかんないし怖いですよね、
    私のトラウマがあるので子供はずっと私がお風呂に入れてます、
    このまま1人でお風呂入るようになるまで私が入れます🥲

    • 1月25日
こだ

寝ぼけてオムツに手入れるとは?って感じなので私も気持ち悪いと咄嗟に言うと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですほんと、
    寝ぼけて私の胸とかも揉んできます、

    • 1月25日
  • こだ

    こだ

    うちもよく寝ながら触ってきますが子どもには全くしないです😳

    本当に寝ぼけてたとしても気持ち悪いのでこれからもうそう言うことが起きないように寝室分けると思います😳

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🥲
    分けてはいるんですが、
    旦那がリビングで寝落ちしてて、娘がその横でくっついてました😭

    • 1月25日
初めてのママリ🔰

いやいや。気持ち悪いですよ
逆ギレする立場でもないし。
寝ぼけてオムツに手を入れるって中々ですね?
寝ぼけたフリだったら怖い😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに気持ち悪いです、
    寝ぼけて?寝ながら?なんですが
    私のこともよく触ってきます、😭

    • 1月25日
deleted user

気持ち悪いです。

本当に寝ぼけてたのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ぼけてというかねながら、?
    私のこともよく寝ながら触ってきます、気持ち悪い

    • 1月25日
ママリ

寝ぼけてしてたなら罵倒されても怒らないで謝ってきたりする気がしました💦

怒るって事は、、って私は考えちゃいました。そういう趣味のパパがいるっていうのを最近Xでも見ましたが本当気持ち悪いですよね😭