※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からお菓子をもらう約束をされたが、届かず連絡もない。その友達のルーズな態度に疑問を感じている。この状況でつきあいたくなくなるのは自分だけかどうか気になる。

友達に
近所の人から大量にお菓子もらったから明日届けに行くね〜!とLINEで言われ、
翌日1日待っていてもいっこうにこない。連絡もこない。

こないの?ともお菓子の催促みたいで言えず💦
結局来ませんでした。
数日経ってからわすれてた?☺️ってきいたらごめんごめん忘れてた〜!と。(忘れてたわけじゃないような様子だと思います)

元々ルーズだったりちょっと変わってる人ですが
ここまでくると常識的に、、
つきあいたくなくなるのはわたしだけですか?

コメント

ママリ

変わってますね💦
私もそういう方はお付き合いしたくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が厳しいのかなと思ったんですが同じ方いて安心しました🥶

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

普通にお菓子関係なく行くねって言われて来ないとか迷惑です。
必要最低限の関わりにします。お菓子もなんなら理由つけて断ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定あけて掃除したりして連絡の一通くらい、、って思ってしまいました💦

• 1月25日
ぽん

時間にルーズな人は嫌いなので、私なら付き合うの辞めます😂

それか、明日届けに行くねー!って言われたら、「ごめーん!最近忙しくていつ家に居るから分からないから!気持ちだけ受け取っとくよー!」って返信します笑