※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半検診のために昼寝の時間がずれるので、昼寝のタイミングについて悩んでいます。昼寝の時間をどう調整したらいいでしょうか?

1歳半検診13時からです。
いつも13時ごろから昼寝させてるのでどーしようかなって思います💦

みなさんお昼からの方、昼寝どうされましたか?

コメント

Sapi

お昼寝に被りそうな時はチャイルドシートに乗せて早めに寝せます!
可能なら朝も早く起こして
始まるまでに1~2時間とかある程度満足できるくらい寝るように調整します👍🏻 ̖́-‬

4mama

いや本当、検診って大体昼以降なんですけど、いや、午前中にやってくれよって毎回思います。普通に昼寝の時間に歯科検診とかそりゃ機嫌悪いわって😵‍💫

はじめてのママリ🔰

1番に健診終わるよう早めに行って、その後寝かせてました!

みー。

本当にお昼寝の時間にやめて欲しいですよね…。うちの子はずーーーっと最初から最後まで寝てました(笑)歯科検診の時、起きて泣く寝る、身体測定の時、起きてなく寝る、をずっと繰り返していて、保健師さんとの面談でも寝てたので、指差しや、積み木を積むなどのものは全て回り終わって起きたら最後にやろう!と言われて、なんとか起きて、やりました💦